FC2ブログ

記事一覧



AVレーベル スタートしました!

手コキクリニックへのあこがれからいつしかアダルトを作りたいと思っていた。
そんな思いがついに実現してしまった。

2015年11月30日、都内某病院スタジオを使い撮影。

今回のキャストはなんと!
有名女優の「碧しの」さん。

短編ばかりなので3時間で終わるだろうと思いきや

実際は延長延長の6時間。
撮影後どっと疲れが押し寄せた。

女優さんによればなんでもAVの撮影は朝7時入りが多いらしく
終了は深夜なんてこともざららしい。
なめてました(汗)

さて、今回リリースする作品はどれも
リアルな異常世界ばかり。
わかる人にはわかるけど
普通のAVで満足な人には???な作品でしょう。

例えば
blog1.jpg


こんな格好した看護婦がまじめに問診し始めたり、

これを見て、「なんですと、けしからん。でもなぜだか息子が張り裂けそう」
と感じてくれたら、あなたはもうWONDERプランのプランにはまっているのかもしれない。

毎週5分くらいのコンテンツにまとめて販売していきます。
こうご期待!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

