FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


新レーベル 第一弾作品 看護師ドキュメント~夫婦でインタビュー中の出来事~

去年11月31日撮影作品。

編集の時間ができ、ようやく第一弾が発売になりました。

http://gcolle.net/product_info.php/products_id/479765

gcl1.jpg

gcl2.jpg

gcl.jpg

夫婦でインタビュー中突然呼び出される碧(あおい)看護師
性欲を抑えるためどうしてもお触りがしたいという患者のため
なんとインタビュー中にこっそりお触りを許してしまう。

笑顔でたんたんとインタビューをこなす中
お尻に顔をうずめられたり
あそこをくにくにされたり
セクハラされ放題。

しまいには胸までもみもみしはじめて
インタビューをしているスタッフにも緊張感が走りました。
結局ご主人は気づくことなくインタビューは終了。
いつもあんなことを患者さんに許しているのだろうか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

素晴らしい!

昨品購入しました。自分は痴漢ものが好きで、
こうゆうシチュエーションが大好きです。痴漢されながら耐える姿がたまりませんね。
ぜひこのようなシチュエーションでOLやエレベーターガールなどの作品も作ってください。
Gcolleでの更新楽しみに待ってます。

ありがとうございます。

カイザー様

お買い上げまことにありがとうございます。
楽しんでいただけてまことに光栄です。

1度に多数のコンテンツを作りましたので
毎週更新させていただきます。
ぜひとも次回発売をチェックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

