FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


「嫌がるナースに無理やり顔コキ 顔射した」発売開始しました!



嫌がるナースに無理やり顔コキ 顔射した


gan1.jpg


gan2.jpg


gan3.jpg


ファン感謝祭用に用意していたアイデアですがなかなか採用にならず、、、
自分でつくっちゃいました。

実は以前顔コキで採用されているんですが
どうにも意図したものと違っていまして。

顔コキはS目線だと思うんですよね。
Mでなくて絶対S。
看護師が積極的に笑顔で取り組んでいてはいけないんです。
ということで碧様には、夫がいて子供がいて
葛藤を抱えた中での主婦看護師を演じていただきました。

男優の身勝手な感じや
懸命に耐える看護師の哀愁がよくでていると思います。
ぜひともご覧ください。



商品説明

患者から性欲処理のお願いをされる碧看護師。

お尻や顔の匂い嗅ぎがしたいというお願いに戸惑いながらも対応する。

それだけで満足しなかった患者は、顔コキを要求。
業務のためとはいえ、はたしてここまでする必要があるのか。

看護師の実態に迫りました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嫌がる女性に無理やりちん○を押し付ける。
本作品ではそんな行為がじっくり見られます。
そのまま顔射までしています。
(顔射は繰り返しでアップ映像もあり、しっかりと録画されています)

形式:WMV
収録時間:8分31秒
ファイル容量:278 MB
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

